人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

思いがけずの ダブルごちそう

急激な気温の変化に体が戸惑ってるようで 朝寒くてなかなか早起きできません。 
困ったものです。

上塗り蔵の予定していた今年度の修復も一段落し ほぼ いつもの生活ペースに戻ってきました。
住まいの方の修復も かなり進みました。
今週中には ガラス戸が入りそうです。
思いがけずの ダブルごちそう_c0094218_21574454.jpg
催事に向けての準備に忙殺してる中 
夕食は思いがけずのご馳走に預りました。
某所から迷い込んだ 伸幅のお寿司。
(能登牛 のどぐろ 甘エビ ガサエビなどなど 
美味しいづくめがにぎられた寿司)
そして 篠山から届いた黒豆の枝豆と丹波栗。

うわぁー、美味しい!!! お寿司も 枝豆も!
丹波黒豆の枝豆は さすが 味がまろやかです。 

人見さま 某所さま ご馳走様でした。
有難うございます。

 
by fugeshietsuko | 2007-10-16 21:00 | 日々の出来事
<< ありがた~い お食事会 秋の味覚 その3 >>