人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

終りました!

ふうぅー やっと 終えました。
確定申告の 資料整理。
期限ぎりぎりで 税理士さんに お渡しして 肩の荷を下ろしました。
終えるまで ずっと 首に刃突きつけられて 早くしろ!早くしろ!と せかされているような
いやぁ~な気分 (こんな 切羽詰った気持になるの 私だけなのでしょうか?)

そして 集中力が なくなってるんだと つくづく 実感しました。
2時間と 集中できないんですもの。
(そういえば 学生時代も机に向かっての勉強は苦手だったなぁ)

じっと おこもりしてた間に ついた 贅肉 。
後回しにしてた 仕事 片付け 掃除 etc 
家の中は カチャ カチャ状態です。

さぁ! 身体を フルに動かして 燃焼させなくっちゃ!
そうすれば 申告で落ち込んだ気分も贅肉も 一緒に取れてくれることでしょう!
by fugeshietsuko | 2007-03-12 22:13 | 日々の出来事
<< シンプル&ベスト!卵かけご飯 5日遅れの 雛祭り >>