人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 

10月12日 キリコ祭りのロケの様子です。

心配してた台風は進路を逸れて 絶好のロケ日よりになりました。
まんで 天もまれちゃんのロケを応援してくれてる気がしました。

わが家の玄関先は大崎漆器店の暖簾から 紺谷弥太郎へと様変わり
「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 _c0094218_21581967.jpg
水幕や奴提灯の準備です
「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 _c0094218_21592478.jpg
「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 _c0094218_22001086.jpg

スタッフの皆さんの準備も整い
「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 _c0094218_22003590.jpg


不退転のセリフで始まる 弥太郎さんの撮影が始まりました。
「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 _c0094218_22020185.jpg


夜の本番を前に太鼓の練習に励む 土屋太鳳ちゃん
「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 _c0094218_22025235.jpg

「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 _c0094218_22062168.jpg


すっかり暗くなって キリコ祭り本番が始まりました!
「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 _c0094218_22073827.jpg
このキリコ祭りは盛り上がり 番組内でもその熱気がひしひしと伝わってくる 思い出深いシーンになりました。
「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 _c0094218_22082627.jpg



シーンは夏祭ですが、、、
撮影した10月ともなれば夜は肌寒く、、
俳優さんは我が家でも暖をとられてました。
その時の記念写真の一枚です
「まれ」ちゃんとの思い出 5 キリコ祭りのロケの様子 _c0094218_22103086.jpg






by fugeshietsuko | 2015-10-25 00:29 | 雑誌.テレビ出演
<< 「まれ」ちゃんとの 思い出 6... 「まれ」ちゃんとの思い出 4 ... >>