人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

「まれ」ちゃんとの思い出 4 ロケが始まりました

10月8日 いよいよ我が家のロケが始まりました。

唯一の貴重な一枚がボケてたとは!
(遠くから撮ってたので、、、デジカメでは無理ね)

撮影中は部屋から出れないのでじっと我慢。 
放送を見て『あらっ、ここも撮ってたのね~』って気づく状態でした。

玄関の戸をくぐった処で
ひまわりの花の左の方の女性が まれ(土屋太鳳)ちゃんです

「まれ」ちゃんとの思い出 4 ロケが始まりました_c0094218_06385621.jpg



同じ日に いろは橋の付近でも撮影があった時の写真です
「まれ」ちゃんとの思い出 4 ロケが始まりました_c0094218_07260670.jpg
「まれ」ちゃんとの思い出 4 ロケが始まりました_c0094218_07251188.jpg

お祭りシーンは 次回でね! 

この頃 台風何号だったか忘れてしまいましたが大型台風が近づいており 能登の上空を通過する懸念があって 随分心配したことを覚えてます。
                


今晩は また会おうスペシャルで まれちゃんに会えるわね!
NHKBSプレミアム19:00~19:54







by fugeshietsuko | 2015-10-24 05:00 | 雑誌.テレビ出演
<< 「まれ」ちゃんとの思い出 5 ... 「まれ」ちゃんとの思い出 3 ... >>