人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

キィちゃんと過ごした一週間(初日)

キィちゃん→が帰って 五日間が過ぎました。
一緒に過ごした写真の整理が出来たので UPしますね

11日、ジジとババは空港へ迎えにいきました
キィちゃんと過ごした一週間(初日)_c0094218_21384239.jpg

一歳を過ぎたキィちゃん よちよち歩いて下降口から出てきました ♥♥
キィちゃんと過ごした一週間(初日)_c0094218_2140827.jpg
一年前のこの頃はこんなだったのに!
キィちゃんと過ごした一週間(初日)_c0094218_21441135.jpg


車中では大好きなパパ、ママが側がいるので終始ご機嫌 ♪~♪ でした
キィちゃんと過ごした一週間(初日)_c0094218_21444083.jpg


秋青れの気持ちいい日だったので 世界農業遺産に登録された千枚田に立ち寄りました
キィちゃんと過ごした一週間(初日)_c0094218_21522840.jpg

稲刈りが済んでる田も一部ありましたが 大部分は今日(22日)が稲刈りだったようですよ

こちらの方々の田も豊作でした
キィちゃんと過ごした一週間(初日)_c0094218_2155556.jpg
キィちゃんと過ごした一週間(初日)_c0094218_21572846.jpg


お家に帰り 遅めの昼食タイム
輪島のお魚は 美味しかったようで 毎食 堪能してました
キィちゃんと過ごした一週間(初日)_c0094218_22171565.jpg
キィちゃんと過ごした一週間(初日)_c0094218_22175056.jpg
 
by fugeshietsuko | 2013-09-22 21:57 | 日々の出来事
<< キィちゃんと過ごした一週間(お... 我が家の「わんじまちゃん」 >>