人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

お世話になりました

立ち上げると 唸りっぱなしだった PC.

CDの処が使えなくなっても 他の処は平気だったので 使い続けてました。
いつ 動かなくなっても 不思議じゃないよ!と云われてから 2年近く。

いよいよ今晩 新しいのと取替えます。

10年近く 頑張ってくれたね。 有難う!
長い間 お世話になりました。


今度入るのは Windows 8 だそうです

ちまたの情報では とても 難しいそうな~

使えるようになるまで 時間がかかりそう~~

私のような PC音痴のアナログ人間でも 使いこなせるのかしら?

心配です。 
by fugeshietsuko | 2013-04-24 15:07 | 日々の出来事
<< 今が一番! 家庭菜園 『美の壷』 に 我が家のお椀も... >>