人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

もう少し! もう少し !!

PCが立ち上がらなくなったのが一昨日
来るべき日がきたかしら?
不調になってから 10ヵ月余り経ち、、、
いよいよ取替え時になったんだわ、、、、、

半ば あきらめてたのですが 
一日半を過ぎると また立ち上がりました 

良かった!!!
もう 少し 使えそうです



キイちゃんとの生活も 少し 延長になりました
ジジ、ババ2人の時と比べれば 家の空気はとっても明るくなってます。

赤ちゃんって どうしてこんなにすごい力があるのかしら?

誕生から一ヶ月が過ち こんなに 大きくなりました
もう少し! もう少し !!_c0094218_17445412.jpg
 もう少しになった ババ馬鹿生活を 大切に 満喫しようと思ってます。
by fugeshietsuko | 2012-09-14 22:33 | 日々の出来事
<< 今日は中秋の名月 こだわりの お鍋    久平窯  >>