人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

有難うございました

『煌めきの沈金・蒔絵』展が 終了しました。 

会場にお越しくださった御皆様 有難うございました。
20人の個性豊かな作品展は お楽しみ頂けましたでしょうか

漆を身近に感じる遊び心溢れる作品 

漆の可能性を追求した作品 

一つの作品に物語がぎっしりつまってるもの 

カジュアルな作品 

従来からの伝統ある輪島塗etc  


私も 15日の午後から 17日午前中までアテンドさせてもらいました。

これだけの個性溢れるものを 一会場内で目にする機会って 同じ輪島に住んでいながらも初めてだったので 面白く 楽しかったです。

この作品展を通し学んだことは生かして 皆様に喜んで頂けるよう努力していきたいなぁーと思ってます。



夏風邪で10日余り体調を崩した後の マスク姿でのお出かけ。

ずっと立ってられるかなぁ? 
咳き込まないで話せるかなぁーと 
ちょっぴり不安でしたが 東京の空気に触れた途端 咳や鼻水も止まり 元気になって帰ってきました。

まだ 大丈夫! もうしばらくは頑張れるわ!と 体に自信がついたことも 大きな収穫でした    
by fugeshietsuko | 2012-07-20 20:58 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< もうすぐ会える  ☆ ☆ ちゃんに! 煌めきの沈金・蒔絵 ご案内 >>