人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

年越し蕎麦

例年より早くお正月準備が終わり 柚子風呂の後 紅白歌合戦を見ながらの ゆったりした年越し蕎麦は はじめてかも?
年越し蕎麦_c0094218_22145782.jpg
少し手をつけてからの写真になっちゃいました。
門前町の泉のばあちゃん手打ちの山芋蕎麦、なかなか手に入らない珍しいものを頂いたものですから 食欲が先立ったみたいでごめんなさい。
来年も 細く長く過ごせますように~と心の中で願いながら年越しそばを頂きました。

今年1年 いろんな出来事に出会いましたが シロウさんも私も 元気に働けた事に感謝です。

私のブログを訪れてくださった皆様 コメントを下さった方々ありがとうございました。

もう 除夜の鐘が聞こえてきます。

一段と寒くなってきました。 
明日は雪化粧の元旦を迎えることでしょう。
by fugeshietsuko | 2010-12-31 22:06 | おうちご飯と漆器
<< あけまして おめでとうございます お正月準備 >>