人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

昨日は ドライブ日和

昨日は 雲ひとつない晴天。
能登島美術館から見た七尾湾です。
昨日は ドライブ日和_c0094218_21454327.jpg
昨日は ドライブ日和_c0094218_21475158.jpg


あまりにも 空が 海がきれいなので お出かけついでに 奥能登路を ドライブしました。

珠洲で 、デドックスし リフレッシュした後 大谷にかかるとると 鯉のぼり
昨日は ドライブ日和_c0094218_21485595.jpg


海岸沿いに走ってると 空気が澄んでるのか 夕日が目に飛び込んできます
手を伸ばすとつかめそうな錯覚
昨日は ドライブ日和_c0094218_2149278.jpg


千枚田にかかると 日の入りを撮影しようと沢山の人 人 人
昨日は ドライブ日和_c0094218_2151950.jpg


私も 撮ってみました
昨日は ドライブ日和_c0094218_215142100.jpg
昨日は ドライブ日和_c0094218_21522092.jpg
昨日は ドライブ日和_c0094218_21524953.jpg

拝みたくなるほど 綺麗な日の入り!!!
ラッキー!

四季折々の景色はすばらしいー 
新鮮な食材に恵まれている! 
人は優しいしー
都会に行こうと思えば 東京なら 能登空港から1時間

ハァァァァァー 能登に 暮らしてて‥‥  幸せです


若い人達が都会に行かなくとも働ける環境が揃ってたら‥と つくづく 思います。
by fugeshietsuko | 2010-05-09 22:14 | お出かけ
<< 今晩の夕食 再会 >>