人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

何が 始まるの???

何が 始まるの???_c0094218_2011588.jpg
夕刻になると上町通りには珍しいイルミネーションが‥。
千舟堂アーティスト・イン・レジデンスで 今 滞在中の F融合科学研究所の皆さんの 演出?です。

「こ~んばんわー」

一階には 誰も いません???

サンタさんが お出迎えしてくれました。
何が 始まるの???_c0094218_20384176.jpg


おやっ?

二階には 人の気配がー?

「おじゃましま~す」

独り言を言いながら トン、トン、トン

何が 始まるの???_c0094218_20453140.jpg
いました いました!

(左から)演出の本庄くん ダンサーのLAVIちゃん 女優のはるなちゃんがー 

23日、26日の 発表に向けて 最後の追い込み練習?

ダンサーのLAVIちゃん イメージと違った 男性的なダンスを期待してますよ!
女優のはるなちゃん ホンワカムードから どう 変身するのでしょう?
演出の本庄くん 頑張ってね!

どんな パフォーマンスを見せてくれるやら??? 

楽しみにしてますわよー
by fugeshietsuko | 2009-12-16 20:14 | 日々の出来事
<< 寒い日には 漆器の器で! しばらくぶりです。 >>