人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

今年も 有難うございました

寒波の訪れで 寒い大晦日です。

今年もたくさんの方に励まされ助けられながら 1年が過ぎ去ろうとしてます。
皆様 本当にお世話になりました。
心から感謝を申し上げます。

お蔭様で ギャラリーも 完成しました。
来年4月をめどに 展示商品の引っ越しを 終えるつもりです。

仕事場の上塗蔵の壁も 震災前と変わらない機能を果たすまでに 壁土が つきました。
来年中には 商品を元の場所に 納めることが出来そうです。
少しづつ 少しづつ 前進してます。

お正月に帰省しない子供達に お餅とおせち料理を 少々発送しました。
最後に残っってた茶の間の掃除も 終えました。
これから 神様 仏様に1年の無事を感謝申し上げ 年越し蕎麦を頂きましょう。

あと わずかで 新年を迎えます。
by fugeshietsuko | 2008-12-31 22:35 | 日々の出来事
<< 本年も 宜しくお願いします 新酒で クリスマス >>