ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

梅雨明けは未だだけど

ムンムンした暑い日が続いてます。
まとまった雨は先月末以来降ってないのに 唯 蒸してるだけの空梅雨?
しばらく 早朝の散歩を休んでたんですが 久しぶりに 海岸沿いに出かけました。

c0094218_5234266.jpg


袖が浜海水浴場へと降りる階段です。
驚きました。
雑草が綺麗に刈られ 見違えました。  










つい 2週間前までは 海草や大陸からの漂流物で見るも無残な砂浜が 
ホラ 見て見て!こんなに綺麗になっていましたよ♪ 
浜茶屋も何件か 組み立てられ 海開きを待つだけですね。
c0094218_5442730.jpg
c0094218_5305387.jpg


















c0094218_6254718.jpg海鳥が 浜辺で 仲良く餌を啄ばんでます。









砂浜を歩きました。
往復するだけで 足や腰周りか痛くなりました。
続けてると お腹周りやお尻が引き締まるかも!c0094218_6311584.jpg





















c0094218_633328.jpg 
砂浜から撮った朝日です。
あー、今日も 暑い日になるんだろうなぁー。
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-07-18 07:14 | 日々の出来事
<< ぶらり便乗 良寛さんを訪ねる旅 アルバム >>