ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

アルバム

末っ子の カヨが 13日から帰宅してました。
我が家に帰ってきたのは 14ヶ月ぶりです。
きれいになった前方を見て 『きちんと 元に戻ったんだねー』って うれしそうにー。
そして今日 (あっ!日が変わったから昨日)  帰っていきました‥。

毎回 毎回 同じことなんですが 娘が帰った直後は おへそからすっと空気が抜け出しててるようで力が抜けてしまいます。

今回は 彼女のアルバムを開く場面もあり 子育てに夢中の時代が走馬灯のように 色々と思い出されました。
c0094218_6225958.jpg

おぎゃっと生まれでてから成人するまで~  三人の娘たちと共有した時間で 楽しかった思い出 嬉しかった思い出  つらかった思い出 悩んだ思い出 心配した思い出‥
いろんな出来事があったなぁ‥
子育てを通して体験したいろんな事で わがままで棘々だった私の気性も 一つづつ棘が抜け落ち 少しは円くなったようです。

こんな貴重な時を過ごす事が出来た事に 有難う って言いたい。

気付いたら 子供達はあっと云う間に成長し 翼を広げて 親元から飛び立っていきます。
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-07-16 02:04 | 日々の出来事
<< 梅雨明けは未だだけど 坊ちゃんかぼちゃ >>