ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

早朝の散歩

早朝でも 寒さを感じない季節になり 早く目覚めた時は 散歩を始めました。

3千歩から5千歩を目安に 海岸べりを歩いたり 川べり伝いに街中を」歩いたり。

最初の1千歩までは あぁーきついなぁーと感じることもしばしばですが それを通り過ぎると 身体が軽くなり 家に戻った頃には汗びっしょりになってます。

今朝は ポケットにお札1枚忍ばせて 街中散歩のしめっくりは朝市にしました。c0094218_15122197.jpg

千円で近隣の農家のおばあちゃん方が まだ 並べ終わってない 採れたてホヤホヤの野菜を これだけ買いました。

さあっーてと! どんな料理を 作ろうかなぁー。
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-06-11 07:14 | 日々の出来事
<< 日々 徒然 2 日々 徒然 >>