ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

ようこそ フタバちゃん!

c0094218_0381174.jpgc0094218_0385027.jpg










18日に 蒔いたサニーレタスの種。
5日しか経ってないのに 見てください!


もう モウ もう   芽が-! フタバが!   覗いてきましたよ-!
水やり当番さんが 毎夕 『早く芽が出ろ サニーレタスの種(柿の種) 出なかったら 鋏でチョンギルゾ』 って声かけながらお水かけてるから-???  早く 芽が出たんじゃ ないかなぁ-って カッテニ想像していま~す ♪♪~
植えた野菜は みんな 葉が生き生きしてますョー!

なすや カボチャの苗も寄付しましょうかーって話もあるんですけど どうしましょうか?
まずは 植える場所の 確保。
草を刈り 耕やさなければならないんだけど‥。


 
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-05-23 22:36 | 日々の出来事
<< 日々 徒然 頂いた トマトの苗 >>