ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

あなた 一杯 私二杯

c0094218_20424713.jpg
一昨夜 マサオさんが買ってた 白藤さんの 『本醸造無ろ過のしぼりたて』
ちょっぴり味見させてもらったら ウッ 美味しい!
癖のある味なんですが 私の大好きな味! 

めったに お酒で楽しみたい!とは 思わないんですが なんだか 今日は 夕刻から 妙に飲みたい気分になり  白藤さんから 同じのを求め  夕市でおとみさんが持ってた 獲れたてホヤホヤの鯛のお刺身の切り身を買ってきて シロウさんと 楽しみました。

このお酒は あなた一杯 私二杯よ の世界に ハマってしまいそうー!
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-04-28 21:42 | 日々の出来事
<< 美術館めぐり 牛歩のごとく ゆっくりと >>