ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

儲けものの 一日

c0094218_14183222.jpg昨日から 青空が拝める好天になりました。
洗濯物を お天とう様の下で干せ 
ドームで使ったクロスなど 溜まりに溜まってたのが 
整理出来て ホッと 一息です。

今日は 輪島でも 春一番が吹き荒れ 梅の蕾はまだ 
固いけど いよいよ 春も そこまで 近づいていると思うと 
うれしーい!





c0094218_14411692.jpgご注文頂いた商品に 米寿のお祝いのラッピングを お願いされました。
特別のラッピングははじめての挑戦です。
アキさんのお知恵を拝借して どうにか うまくできました。
スラスラと熨斗の結びができるころには終わってました。
発送を終えて ホッとしてます。
アキさん 有難うございました。


そして 今日は 4年に1度の うるう年。  儲けたような 得したような 嬉しい1日です。
少し のんびり過ごしました。

明日からは 1年中で 1番 憂鬱な仕事が待ってます。 
そう 確定申告の準備をはじめます。
イヤだけど  やらなくっちゃ!
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-02-29 23:12 | 日々の出来事
<< 気付いたら 春 一歩前進二歩後退 >>