ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

ドームに 出発です

東京ドームに向けての準備も整い 家の片付けも完了して 後は 出かけるのみとなりました。
綺麗?になった居間兼 事務所兼 食堂は 居心地いいなぁーと思うのですが シロウさんは
なんだか 落ち着かないとの事。

留守中 大きな地震や災害がこない事を願いながら 今から 出発します。

9月末から 修理にかかった収納用の土蔵は いよいよ 完成です。
雨の日も 風が酷い日も 極寒の雪の日も 休む事なく頑張ってくださった ヒロシ親分とMさんWさん 本当に 本当に 有難うございます。
ヒロシ親分の魂が びっしり篭った すばらしい土蔵が 誕生しました!!!
詳しくは 帰ってから 発表します。
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-01-30 10:35 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< 催事を終えて 26日の地震 >>