ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

26日の地震

26日の午前4時33分 夢うつつの中 グラグラっと大きな揺れ。
またぁー?
大きいなぁー
寒くて 布団の中で ジーツと静かに揺れが収まるまでのを待ちながら‥って言えば
カッコいいのですが 実際は 揺れに体が固まって動けなくなってしまったのです。
震度5弱の発表でしたが 揺れの時間は短く 有難いことに被害はありませんでした。

ご心配のお電話を頂き 有難うございました。
補強工事のおかげで ビクともしませんでした。

2月1日からの テーブルウェアーフェスティバルの展示販売の荷物は発送しましたが 
今度は 長期滞在中の荷物の準備と発送です。
それが済んでから 散らかってる家の片付けと掃除。
目が廻らないのが 不思議?
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-01-27 09:03 | 能登半島地震情報
<< ドームに 出発です 初めて捌いた鱈 >>