人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

亭主のいない晩は!

シロウさんは お当仲間の新年会。
こんな晩こそ  しなきゃ
会場まで送り届けた後 残りもので 早々と夕食を済まし
その後 同じ立場のレイ子さんと ねぶた温泉へ。
近所なのに 彼女とゆっくり話す時間は 半年ぶりかも?
運良く女湯は 貸切り状態。
『たまには こんな時間も 必要だねー』
『若い時は傍にいて欲しい時でもいなかったのよねー。それが 今じゃ‥‥』
好き勝手な事を言いながら 露天風呂から 月空を眺めて
 ゆっ~たり のんびり 1時間半。 
 じ~んのび! じ~んのび!
此処の所 目と手先を使う仕事ばかりだったので 肩こりで
つらかったのが 緩和できたかも。亭主のいない晩は!_c0094218_10572583.jpg












庭に季節はずれ?の しいたけが できてました。
by fugeshietsuko | 2008-01-15 22:32 | 日々の出来事
<< 初めて捌いた鱈 雪の薮こうじ >>