ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

頑張って! チエちゃん!

朝 チエちゃんから メールが 届きました。
陣痛が 5分置きになったので 深夜に 穴水病院に入院したとの事。
赤ちゃん誕生の吉報を待ちつつ 仕事してたら 夕刻に再度メールが。
5分置きの陣痛から進展が無いので 明日になるかも?との 連絡です。
心配になって 病院は携帯無理かも?と思いつつ かけて見ると 辛そうな状態が
電話の向こうがら ひしひしと。
陣痛の真っ最中なのでしょう。
話してる私も 知らず知らず 肩に力がはいってくるのです。
「頑張ってね!入ったものは 必ず 出てくるんだから
何とも 変な励ましの言葉だと 頭の片隅で思いつつ。

落ち着けない晩です。
近かったら 一っ走り 見てくるんですがー。
 
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-12-06 20:12 | 日々の出来事
<< はじめまして! 赤ちゃん! 三部屋 畳が敷けました! >>