ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

孝行娘に 感謝

                          今週に入り 急に秋が深まってきたようです。
c0094218_20213621.jpgお日様のあたってる処は ポカポカと 気持良いのですが 我が家の居間は 日が入らないので
ジッとしてると肌寒くなってきます。

娘も昨日の午後便で帰り 又 シロウさんと 
2人きりの生活に戻りました。
まかないに 事務 内職のような細かい仕事と たまの帰省でゆっくりしたかったでしょうに 休む間も無く 実によく手伝ってくれました。

いつものことなんですが 心の中にポッカリ
空いた小さな風穴。
こんな時は 体を動かすに限ると思い 早朝から 気になってた居間と台所の整理を セッセ セッセと。
網戸を片付け と同時に 炬燵だしました。
                           部屋がきれいになったら元気が出てきたぞ。

さてっと 明日からは 20日過ぎから始まる催事の準備に取り掛からなくっちゃ!
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-10-10 19:45 | 日々の出来事
<< 工場を救ってくれた 金木犀が満開です 手打ち第2弾が無事終了しました >>