ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

十五夜お月見

c0094218_2052194.jpg25日十五夜の朝 かわいいうさぎの親子が 我が家に!
怪我のブログをみた きょんちゃんがススキやお饅頭と共に 届けて下さいました。
そして うさちゃんが入ってる箱の中には メッセージが。
一生懸命働いた母うさぎが一息入れてると 子うさぎが後ろから肩をトントン。 
仲良く親子で お月見してる‥‥

そのような シーンを思い浮かべながら 私の為にわざわざ 作って下さったんです!
 
うれしかった~
彼女の手にかかったお人形達はどれもが とっても 愛くるしいのです。



きょんちゃんのやさしいお心遣いに 瞼が熱くなりました。
毎日が慌ただしくって 25日が十五夜だということも気づかなかったんですが 夜は満月を観るることが できました。
ホントに ホントに ありがとう!
癒されました。
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-09-27 20:21 | 日々の出来事
<< 収穫の秋 沢山の方に支えられ 震災から6... >>