ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

まかないスケジュール

我が家の 補強作業も 本番に入ってきました。
床の間の壁を強化するにあって 神棚 仏壇を べつの部屋に移動しなければ なりません。
神様には移動を報告する祝詞をあげてもらい 仏様にはお経を唱えてもらったりと 午後は かなり 忙しくなりました。 


土蔵修復作業スケジュールに加えて作った まかない表
c0094218_5524616.jpg
8月は お盆や お祭があり 昼食をお願いしてる処もお休みが多いので 今夏 長期ボランティアをお願いする3軒のおばちゃんやお姉ちゃん??で 穴を埋める事に 決めました。
デザインワークショップの方達を含めると 多いときには 32人。
3人で連携をとりながら お昼のまかない 頑張ります!
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-08-08 22:10 | 能登半島地震情報
<< 捻り鉢巻 驚きました! >>