ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

つばめの赤ちゃんも成長しました!

住居部分の捻じれと傾きの調査結果が出ました。
予想以上に動いてますが 慣れって 怖いものですね。
傾いてる事に 全く違和感が感じられなくなってます。
工事にかかるのが7月からの予定だったのですが 捻じれや傾きを直すには お隣の家の
取り壊しに併せて着工すると 足場が組める事情から 1ヵ月伸びそうです。

つばめの赤ちゃんも 大きく成長して 一人前になりました。
玄関先で 飛ぶ練習をしながら あちこち 糞を撒き散らしてます。
巣立ってからの工事で良かったね!
c0094218_2304320.jpg

[PR]
by fugeshietsuko | 2007-06-21 05:17 | 能登半島地震情報
<< てんやわんや 震災からもうすぐ3ヵ月 >>