ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

タイムリミットが 迫ってます!

確定申告に 取り掛からないと 時間がありません。

昨日も 慌ただしい1日でした。
朝 1番に ゆうちゃんから 案内頂いた 漆芸研修所終了生の作品展を見てきました。
若い方たちの作品は 頭が柔らかくて いろんなバージョンの力作があり 楽しい時間を過ごせました。
気になる作品も数点あったんですが デジカメ持たないで 慌てて出かけたのが残念です。

お昼過ぎからの シロウさんの 出張
ふいに 立ち寄られたお客様が 3組
散らかった部屋を片付けたり あたふたと あせくってる間に あっという間に 1日が 終わりました。
雛まつりどころではありませんでしたが 輪島は 旧暦だから 何もかも片付いた翌月3日を楽しみにしましょう!

まずは 決算の 準備です。
まだ 中途半端に残ってる経費の 整理から はじめなくっちや!

c0094218_9284578.jpg
c0094218_9291615.jpg

              露地の梅の花 スイセンが 満開です。
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-03-04 09:32 | 日々の出来事
<< やっと 冬がきた~? イエローパワーで 元気を! >>