ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

イエローパワーで 元気を!

もう 3月でーす!と云いたいところなんですが とうとう 3月になって しまいました。
早いなー
2月は 半分以上が 出張 
出張の整理がまだ片づいてないのに あっと云う間に 3月を 迎えてしまいました。
今月は 避けて通れない イヤーな仕事が待ち受けてるので 気分は ブルー。
そう 15日迄に 出さなきゃならない 確定申告。
あぁー いやだなぁー
できることなら 3月は跳ばして 一挙に 4月になるといいのに!

気温は 4月の 暖かさ
もう あさつきが 出てるのに 驚きです。
c0094218_2024360.jpg

木の芽時って 悪いものが 飛び出すといいますが 本当みたい
1週間ぐらい前から 肩こりがひどくなり 腕までジンジン痛みだして 困ってます。

元気出せるかなーと思い ブログのバックを 黄色にしてみました。
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-03-01 20:15 | 日々の出来事
<< タイムリミットが 迫ってます! 早春の 我が家のごっつぉ >>