ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

ブログを はじめたお陰で!

いよいよ 東京ドームへの出発も 明日になりました。
ブース販売の荷物、 滞在中の荷物 すべて出し 家の中も片付けて掃除をすませたので ほっと してます。
今回は ブログを始めたお陰で パソコンにもだいぶ慣れて 販売ブースの リスト作りや プライスカードも 自分で作ることが出来ました。
1年前でしたら たとえ 地球がひっくりかえっても とうてい 考えられない事でした。
私にとっては ものすご~い進歩です。

「エッちゃん! 忙しい- 忙しい- 云うとって よう パソコン打つ時間あるね。 
ホントーに 忙しいーがけ?」
本音でしか 話さない親友 Hさんの キツーイ 一言。

ホント! ホント!
どんなに」忙しくても 不思議なんですが 楽しいんです。 
気分転換もできるんです。

ブログ始めたら 知り合った方々や 姪っ子たちから コメントがはいったりして コミニケーションでき それが とっても楽しいんです。
そして 知らず知らずのうちに パソコン恐怖性から 脱出してました。
苦手なものでも ちょっとしたキッカケで 好きになるものなのですね。

c0094218_20323791.jpg今晩の おかずは Aちゃんからお土産にいただいたししゃも入りのさつま揚げ以外は 冷蔵庫の整理を兼ねた料理でした。

ってな訳で ブログは 2週間 お休みします。
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-01-30 20:29 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< 東京ドームボケから ようやく‥‥ ドーム山まで あと ひと踏ん張り >>