ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

トモくん 風邪でダウン

大寒に入っても 相変わらず 暖かい日が続きます。
異常気象で気味悪いけど 主婦の立場としては 有難い冬です。

テーブルウェアフェスティバルに向けての準備も 終盤戦に入って 毎日 アタフタしています。

そんな中 孫のトモ君が風邪でダウン。
昨日 今日と 我が家で 寝てました。
娘夫婦は共稼ぎの為 孫の体調悪い時は 日中 我が家で預ります。
昨日は 気持悪くておかゆも喉を通らないのか ほとんど食べず 1日中 うとうとしてましたが 今日はだいぶ良くなって 布団の中で ゲーム遊び。
傍についててやることができなかったんですが 一人でおとなしく寝てました。 
小学生にもなると 預っても手がかからず 楽です。

夜 帰る頃には 笑顔がでてきて もう 大丈夫みたいです。
トモくん 早く良くなって 良かったね! 
c0094218_743152.jpg

[PR]
by fugeshietsuko | 2007-01-24 23:36 | 日々の出来事
<< ドーム山まで あと ひと踏ん張り 我が家の納豆ダイエット騒動の顛末 >>