ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

我が家の納豆ダイエット騒動の顛末

恥ずかしいんだけど 報告しますね。ナットウダイエットの結果を。

c0094218_20304884.jpg
2週間 続けました。
ミセスユニバースとまではいかなくとも  超スリムになった自分のスタイルをイメージして とにかく  真面目に 忠実に 朝晩 よくかき混ぜて20分置いたナットウを根気よく 食べ続けました。


シロウサン曰く 「さながら 敵討ちのサムライのような形相だったよ」

昨日今日と マスコミの捏造報道で この2週間の取り組みは ただただ 笑い話になってしまいました。

結果は?っと言えば ナットウ分だけ 体重増加。
肌は ハリが出たみたいだけど 唯 お肉がついて シワが伸びただけかも?
でもキット 血液は サラサラに成っている筈と 信じましょう。
そして どこのメーカのが 美味しいのかに 詳しくなった事。

教訓
ダイエットは バランス良く少しづつよく噛んで食べ 腹8分!
そして 身体を動かして よく働く事!
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-01-22 20:41 | 日々の出来事
<< トモくん 風邪でダウン 小春日和の 大寒 >>