ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

一足 お先に! 雪だるま

久しぶりのブログです。
小春日和の暖かい日が続いてます。

2月2日~12日の期間に 東京ドームで開催されるテーブルウェアフエスティバル2007への出展準備に追われてる毎日です。

1つの仕事に集中してると 別の仕事が入ってきても すぐには頭のチャンネルが切り替えられなくなってます。
我が家のテレビは スイッチを何回も入れ直さないと 画像が映らなくなってるんですが テレビの場合は買い換えれば解決するのに 私の頭の回線は取り替え出来ないし‥   困ったものです。

急がば 回れ!
忙しい時ほど 冷静に!

一生懸命に自己暗示かけるんですが 気持的にも身体にも ゆとりない時には 時間に追われ ついつい 車での外出、あわてて忘れ物などのミスが目立ちます。
昨日も 外出先で とんでもないミスをしでかしました。
それで しょんぼりして帰ってくると 一対のなんともかわいらしい雪だるまが 届いてました。
c0094218_183025.jpgc0094218_18305181.jpg










元気づけられ 心が和みました。

とっても 可愛いでしょう!
壁掛け飾台に 置いてみたら 注文したみたいに ぴったり納まりました。

Kさん 素敵な贈り物 有難うございました。

 
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-01-16 22:48 | 日々の出来事
<< 納豆ダイエットの効果は? テレビの影響ってすごいですね >>