ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

テレビの影響ってすごいですね

夕方 ワイプラへ買い物に。
あるあるⅡで 放映された納豆ダイエット。
これが本当ならば ずっと続けてくことができるぞ!!!
早速 昨日からためしてます。

まず納豆を確保して と思いましたが あれ?納豆売り場はガランとしてて納豆がほとんど見えません。
店員さんに尋ねると テレビの影響で生産が追いつかず入荷してこないとの返事。
昨日はあんなに沢山あったのに。
朝晩食べると2週間で減量出来るっていうのを試してるのは私じゃなくても たくさんいるんだー!
残ってた唯一のを3日分買いだめしました。

ファミィーにも用がありついでに納豆売り場を覗きましたが納豆の姿は見えません。
怖いものですねー。
テレビの影響って。

c0094218_2317037.jpg

思いがけず宇出津のぶりを親戚からおすそ分けして頂きました。
少し切り分けてお刺身用に 残りは 鰤シャブに。
これも 平成教育委員会で放映されたのを見てたシロウさんのリクエストで。
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-01-10 22:56 | 日々の出来事
<< 一足 お先に! 雪だるま 仕始めの日 >>