ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

娘の帰りを見送って。

あっと 言う間に 4日間が過ぎてしまいました。
娘も 午前便で 帰ってしまいました。
能登空港は 帰省ラッシュ。
見送りの家族も含めて大混雑してました。
c0094218_17204527.jpgc0094218_17225147.jpg







迎えにいくのは 好きだけど 見送りは苦手です。

昨日は 好天につられて 金沢まで ドライブしてきました。
映画 美術館鑑賞、ショッピング、食事 そして締めっくりは マサオさんの奥さんからホット情報を仕入れて湯涌街道にある秘湯のこじんまりした温泉です。
5人も入ればいっぱいになる小さな湯船でしたが 露天風呂からみた満月と星空に 年末の疲れが癒されました。

ハンドクリームを塗っても塗っても追いつかなかった 大根おろし器のような手も 洗い物は娘が引き受けてくれたのと温泉のお陰で だいぶ 良くなってきました。
[PR]
by fugeshietsuko | 2007-01-04 17:14 | 日々の出来事
<< 街なかウオッティング 明けまして おめでとうございます >>