ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

ホームページが完成しました。

我が家の ホームページが ほぼ 完成しました。http://www.osakisyoemon.jp/
ヒロシ君が リキを入れて頑張ってくれたお陰です。全く 理解できてないのに めんどうな注文を出し やっぱり変だとやり直してもらったりで 以前のヒロシ君だったら 完全に切れきってたでしょうに 嫌な顔1つせず 頑張ってくれてます。ずいぶん円くなりました。うるさいオバタリアンだと あきらめきってるのかなぁ?

さて 困ったことが発生しました。夕方 ホームページのブログの触りかたを 説明に来てもらった折に 写真の整理方法を教えてもらい  あっ私でもできるんだ! と うれしくなって 夕食の後触ってたら どこをどう間違えたのか 保管してた大切な写真が消えてしまいました。これって 元に戻すことは 不可能なのでしょうか?戻す方法があるようでしたら どうすればいいのか 知ってる方いらっしゃったら 教えてください!
[PR]
by fugeshietsuko | 2006-12-08 23:55 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< 塩せんべいと 水羊羹 名前不明の 香菜?ハーブ? >>