ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

鍋料理三昧

慌ただしくて しばらく パソコンの前に座る気持のゆとりが ありませんでした。

あれをして これをして あっ こっちの仕事も 未だだった‥ そして 気ばかり急いてパニック状態になる事も 度々あります。
そんなときに限り どの仕事も片付か無いばかりか あっという間に時間が過ぎて 夜になると どっと疲れが押し寄せてきます。

今晩は早く休んで 明日 早起きして頑張りましょう と思うのですが どっこい そんなにうまくいきません。

こんな夜に限って 真夜中に 目覚めてしまい 夜明けに うとうと‥。寝坊してしまうパターンなんです。

これって 年とった証拠だと言われました。

イヤイヤ そんな事ないぞ!まだまだ 若いはず!生活パターンを変えてみようと 今晩は 久しぶりに パソコンの前に 座りました

。久しぶりに お気に入りのブログも覘いています。


c0094218_22402479.jpg

寒くなってからの我が家の夕食は ほとんど 鍋料理が 主役です。
鳥の水炊き 
自然薯鍋(今年 はまってます)
鱈鍋 
湯豆腐 
豚シャブ 
寄せ鍋etc。

 昨夜と今晩は 唐辛子をドカンと入れたキムチ鍋をしました
。激辛だったけど ハァハァ言いながら 汗をかきかき食べたのが 美味しかった。(ちなみに 今晩は 前の晩の残りに麺を入れただけでした) 
[PR]
by fugeshietsuko | 2006-12-06 23:02 | おうちご飯と漆器
<< 名前不明の 香菜?ハーブ? 東京ドームテーブルウェアフェス... >>