ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

又 やっちゃいました。

お昼時間のことです。
土間のメザラとメザラが重なって少し高くなっていたのに気づかず、履いてたスリッパをそこにひっかけて バタっと うつ伏せに 大の字に 転んでしまいました。  

「痛っ!」 

その時に 左手首を 捻ったみたい。
すぐに シップしました。 
指先は動くから 骨は大丈夫だと思うんですが‥。
今晩は 痛くて 何も 出来ません。

明日 念の為 レントゲン撮ってこー。

思いおこせば 怪我って 季節の変わり目が 多いみたい。

過去、足を骨折した時も 季節の変わり目でした。注意散漫になるんかなー?。
それにしても 懲りもせず‥‥   

全くドジな私です。

c0094218_145670.jpg
朝市で見つけました。 
『ジンジャ』 って花だそうです。
いい 香りが 家中、漂ってます。
[PR]
by fugeshietsuko | 2006-10-05 00:59 | 日々の出来事
<< あわただしい1日 テレビ取材 >>