ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

お昼のランチはどこで?

過疎地域で頑張ってる人達をネットで紹介する取材に 採漆会も加わる事になって 朝から佳子さんの家に集合です。

取材が終わった後の雑談で 
「お昼の食事は 1000円内ですませたいのですが いいとこ知りませんか?輪島は 観光地だからでしょうか?ランチの定食でも1000円以上でないと食べれませんね。僕のように仕事で来てると 予算も限られてるし‥。輪島塗の器で手軽な値段で食事出来ると最高でしょうね」とおっしゃってました。

うーん、住んでる住民には気付かない盲点かも。
きっと どこかには あるはず。

訪れる方に予算別で食事できる情報が必要なのかも。
c0094218_9272071.jpg

山で見つけた夏のなごり   ひるがお
[PR]
by fugeshietsuko | 2006-09-22 23:22 | 日々の出来事
<< もぎ立て野菜は 畑の刺身! 鶴太郎さんと再会 >>