ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

孫ちゃまにベビースプーンの贈り物

昨年10月4人目の孫キィちゃんへ ジジ、ババからプレゼントしたベビースプーン → 

ブログをご覧になられた方から 名前にちなんんだ絵付けでと ご注文を頂きました。
絵付けはキィちゃんの時と同じく 子育て真っ最中のなつえさんにお願いしました 


7月の納品させて頂いたベビースプーンです

お孫ちゃまの名前は 康樹君
c0094218_21474616.jpg
樹をイメージしました
c0094218_2159199.jpg
すくすくと健康に育ち大地にしっかり根を張って 大きな樹になりますように~との思いです
c0094218_21594115.jpg


お孫ちゃまの名前は 陽ちゃん
c0094218_2252085.jpg
太陽をイメージしました
c0094218_2292050.jpg
明るく周囲を照らす暖かい気持ちの可愛い子に育ちますように~との願いが込められてます
c0094218_2293871.jpg



先日 納品したベビースプーンです

お孫ちゃんの名前は 芽彩ちゃん
c0094218_22143538.jpg
芽をイメージしました
c0094218_2215778.jpg
彩り豊かな感性、キラリと輝く子に育ちますように~との思いを込めて
c0094218_22153956.jpg


プレゼントされたお孫ちゃま、大きくなられてもおばあちゃまの暖かい思いがこもってるベビースプーン 
おばあちゃんの気持ちを大切に 元気に成長してね!
[PR]
by fugeshietsuko | 2013-10-27 21:36 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< やきものワールドを終えて シンプルだけど丁寧に作った夕ご飯 >>