ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

すくすく育ってます ♬

5月半ばに植えた菜園の野菜たち → 
順調にすくすく育ってます
c0094218_13503498.jpg

今朝は 胡瓜、ルッコラ、サンチュの初収穫です ♬
c0094218_1352669.jpg

採れた野菜で朝食を 

科学者ママnickyさんのブログで紹介されてた
 鶏の酒蒸しバーガーでさわやか朝ごはんを真似て作ってみました
c0094218_14254311.jpg

手元にあったフランスパンに辛子バターをぬって キュウリ、鳥の酒蒸し、ルッコラも挟んだら もう 出来上がり。
c0094218_14311075.jpg
前夜 夕食の後片づけをしながら 鳥の酒蒸しを作っていたので あっという間に 出来上がりました。

ミニトマトをそえれば もっとかわいくなったでしょうねー

さわやかバーガー朝食で、今日も元気で過ごしましょう!    
[PR]
by fugeshietsuko | 2013-06-10 10:46 | おうちご飯と漆の器
<<  今夏も達者に過ごそうね! 輪島市民まつり 1 >>