ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

キイちゃんと過ごした一週間

昨年8月に誕生したキイちゃん→ ☆ が ママと一緒に里帰りしてました。

最初はママから離れなかったキイちゃんでしたが しばらく経つと
朝の機嫌のよいときは ママの姿が見えなくてもジジと遊べました
c0094218_2185760.jpg
c0094218_2119616.jpg


ママの田舎のお魚や野菜は 美味しかったかな?
c0094218_21223174.jpg
c0094218_2123732.jpg


暖かい日には お散歩にも出かけたね ♪~♪
c0094218_21273110.jpg
c0094218_2128431.jpg


ママが側にいると 安心して一人遊びしてたね
c0094218_2137163.jpg
c0094218_21384762.jpg


お風呂あがりは スキンケア

いない いない
c0094218_21401657.jpg
バァー
c0094218_21405734.jpg


あっと云う間の一週間 
パパに会えるのわかったのかしら?
空港ではうれしそう~な顔だこと
c0094218_21464674.jpg
c0094218_21494632.jpg

キイちゃんが帰ってから 一週間が経ち
一緒に過ごしてる間は怪我させたら大変と緊張の日々だったけれど 今になって何だか
気が抜けたみたい~

キイちゃん 賑やかな日々をありがとう。
[PR]
by fugeshietsuko | 2013-04-18 20:55 | 日々の出来事
<< 花より団子、ダンゴより‥ スーさん 安らかに‥ >>