ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

お花見日和 

風は強くても20℃の気温は暖かく お花見日和の日曜日

能登島佐波町の高台に佇むビストロ 陶房 久平窯 → で満開の桜に囲まれ 七尾湾を見下ろしながら お花見出来たらいいなぁ~と願った夢がかないました ♪~♪

ビストロ 陶房 に登る坂道から 満開の桜がお出迎えです
c0094218_7214769.jpg
坂道を上がると 一面が桜、サクラ、さくら~
c0094218_727045.jpg
c0094218_7273229.jpg


お店の中には ご主人が焼かれたお鍋やお皿、御椀 etc が展示されてますよ
c0094218_7304527.jpg
c0094218_7312359.jpg
c0094218_732237.jpg


テーブルにも さりげなくサクラ~が!
c0094218_7344117.jpg

窓は 開け放されてて 解放感一杯!
サクラの木々の隙間から 七尾湾が見下ろせます
c0094218_7401780.jpg


こちらのお店で使われてる食器は すべてご主人が焼かれたものなので 器好きには 見るだけでも楽しい! ♪~♪


おおきなお鍋のドリアを取り分け
c0094218_7433466.jpg
c0094218_7435918.jpg
c0094218_7442253.jpg

他にも カレーとナンや
c0094218_7453616.jpg
c0094218_746325.jpg
土鍋ラーメン(たべるのに夢中で 撮り忘れました)

美味しいものを 少しづつ サクラを堪能する ランチタイムを過ごしました ♪~♪
c0094218_7523589.jpg



  
[PR]
by fugeshietsuko | 2013-04-14 20:28 | お出かけ
<< スーさん 安らかに‥ 椎茸三昧 >>