ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

節目のお誕生会 ①

今月はシロウさんの節目の誕生月

誕生日は過ぎたのですが 今晩は子供達で 思い出が一杯詰った所でお祝いしてくれました

思い出作りには 子供達の従姉から頂いたこちらが随分活躍してくれたのよ
c0094218_14424076.jpg
c0094218_1443104.jpg
c0094218_14433824.jpg
子供が小さい頃 お寿司や焼肉など美味しいものを食べにいくために 貯金してました
それも ただ 単純な貯金じゃ無くって

生粋の阪神ファンの シロウさん
アンチ巨人でもある シロウさん

最初は阪神が勝つ毎に500円玉がこの中にポトンと入ってたのですが、、、

当時は弱くてなかなか勝てない阪神
外食するにもなかなか貯金が貯まらず~

そのうち 当時も強かった巨人が負けても 500円玉が ポトリと入るようになり、、、

お金が貯まると通ったお店があるんです

そちらで ご馳走になりました ♪~♪
詳細は明日ね!
[PR]
by fugeshietsuko | 2013-04-07 22:40 | 日々の出来事
<< 節目のお誕生会 ② 『漆器に春を活ける』花会 >>