ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

有難うございました!

テーブルウェア・フェスティバル2013 『暮らしを彩る器展』 の終了後 東京での用事を終えて 
一昨日に帰宅しました。
c0094218_10433934.jpg
会期中 私どものブースを訪れて下さったお客さま 有難うございました。

初めてお会いする方
以前に 来宅いただいてる方
1年ぶりのドームで再会できた方
様々な皆さまのお元気なお姿にふれて 私たちも元気を頂き 無事に会期をまっとうすることができました。

又 お心遣い下さいました御皆様 有難うございました。

皆様からいろんなことを教えて頂き 喜んで使われる商品作りの意欲を頂けたことは 本当に有難く うれしいことです。

職人さん達と力を併せて コツコツと 制作して参ります。
今後とも 庄右ェ門の漆器を お引立て下さいますよう 宜しくお願い申し上げます。

本当に 有難うございました! 


日常は沢山の接客に慣れていない女将 お会いした瞬間 頭の中でお顔とお名前がすぐに繋がらず 失礼な場面が多々あったと思いますが どうかお許し下さい。





 
[PR]
by fugeshietsuko | 2013-02-18 10:38 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< とても照れくさいのですが‥ ご... フェスティバル会場で お待ちし... >>