人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

パソコンに向かって にんまり ブツブツ

三女から送られてきたキイちゃんの最新写真を パソコンの待機画面に貼ったら シロウさんの様子がおかしくなっちゃった ???

パソコンに向かって ニンマリ
そして何やら ブツ、ブツ つぶやき声が???

耳を澄ませて聞いてると 

朝  → 『おはよう!キイちゃん、寝覚めがいいって云うから今朝も ご機嫌してるかな?』

昼  → 『うん、何?キイちゃん なにが言いたいの? かわいいね~~~
      このまま 大きくならなくてもいいのにー』 
もしもし シロウさんー
このまま 成長が止まってしまったら 大変なことじゃない!


夕刻 → 『夕方はご機嫌ななめなんだって? 今はぐずってるのかな?』

夜  → 『きいちゃん お風呂入って もう寝んねしてるの? おやすみ~
      ジィジも 寝んこするからなー』
など など 
パソコンに向かって にんまり ブツブツ_c0094218_652166.jpg
17年前の長女の初孫の時は まだPCがなかったから 写真だったけど。
by fugeshietsuko | 2012-11-06 06:08 | 日々の出来事
<< プチ玄米食に挑戦 地物の天然茸で ♪~♪ >>