ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

もう少し! もう少し !!

PCが立ち上がらなくなったのが一昨日
来るべき日がきたかしら?
不調になってから 10ヵ月余り経ち、、、
いよいよ取替え時になったんだわ、、、、、

半ば あきらめてたのですが 
一日半を過ぎると また立ち上がりました 

良かった!!!
もう 少し 使えそうです



キイちゃんとの生活も 少し 延長になりました
ジジ、ババ2人の時と比べれば 家の空気はとっても明るくなってます。

赤ちゃんって どうしてこんなにすごい力があるのかしら?

誕生から一ヶ月が過ち こんなに 大きくなりました
c0094218_17445412.jpg
 もう少しになった ババ馬鹿生活を 大切に 満喫しようと思ってます。
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-09-14 22:33 | 日々の出来事
<< 今日は中秋の名月 こだわりの お鍋    久平窯  >>