ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

こだわりの お鍋    久平窯 

360度どちらの角度からでも 

ひょいひょい箸が伸ばせ 

オタマですくって 料理が食べれる ♪~♪ 

持ち手を気にせず使えるお鍋 

身のほうは 洗面器のような ボウルのような形で、、、
 
そんなお鍋があったらいいなぁ!!!



ずっ~と、ずっと、頭で描きながら探し続けたお鍋の形に こちら→  で 廻り会えて2ヶ月

展示されてた商品では 大きさとか色がちよっと違い 思案してると 

『お好みの形や大きさに作れますよ!』 との 女将のうれしいご好意で

私のわがままなお願いを聞き入れ 焼いて下さったこだわりのお鍋が ↓ 

ジャ、ジャーン!!! これで~す ♪~♪
c0094218_710273.jpg

c0094218_11285950.jpg

使い始めの説明書きはもちろん
c0094218_11331892.jpg
わかってるようでわかってなかった正しいお鍋の使い方も親切に教えて頂き  

『なにかあったら いつでも どうぞ~』との やさしいお言葉も。

信頼できるお店に出会えて とっても心強いわ!

気さくでちょつぴり乙女っぽい ふみ女将さんとの会話を楽しんでるうちに ついつい 長居をしてしまった日曜日でした  ♪~♪

ビストロ陶房 久平窯さんのメニュー料理も 体にやさしく とっても 美味しかったわよ!
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-09-10 06:44 | 日々の出来事
<< もう少し! もう少し !! 古いのに 新しく感じるもの 3 >>