ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

ババ馬鹿の8月後半

8月も 今日で終わりですねー

ブログを訪ねて下さった皆様 しばらく お休みしててごめんなさ~い!!


4人目の孫 キィちゃん誕生から20日が経ち ババ馬鹿にどっぷり浸りながら 毎日を過ごしてました。

キィちゃんの話題ですが 良かったら しばらくお付き合いください!


赤ちゃんってどんな動作でもかわいいし 癒されるのは 何故?


寝姿  ↓   かわいい!!!
c0094218_164032100.jpg



笑顔  ↓   かわいい!!
c0094218_16442668.jpg



泣き顔  ↓   かわいい!!!
c0094218_16463157.jpg



満足顔  ↓   かわいい!!!
c0094218_6555068.jpg


こちらは 取って置きの 写真よ!
HIRO君の好意で 早くも お祭りデビューしました 笑
ハイ、ピース!
c0094218_16581753.jpg

まだまだアップしたいのですが もうこの辺で 止めておきましょう~

最後までババ馬鹿にお付き合い下さったみなさま 有難うございました。
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-08-31 16:50 | 日々の出来事
<< 輪島塗の臍帯納めと ベビースプーン 新しい命の誕生  2 >>