人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

新しい命の誕生  1

私事なのですが 久々のとってもうれしいニュースを お届けします

作日(12日)0時16分 娘夫婦に新しい命が誕生しました! 
新しい命の誕生  1_c0094218_504626.jpg
旦那様の立ち合いのもと 3日前からこちらで 出産に備えていました
元気な 元気な女の子の誕生です!!!

痛みが襲えば旦那様がその都度力強く励まし 二人が力をあわせての新しい命の誕生を迎える出産シーンって 私達の昭和の時代にはなかったと思います。

私も初めての立会いでしたが こんなに感動したのって 初めてでした! 

予定日の11日夜から陣痛が始まり日付けが替わってまもなくの出産 初産にしては軽くて良かった!!!

また私の母の祥月命日が11日午後10時45分で 1時間30分ずれこんだとはいえ 何か不思議なご縁を感じます。  


 
by fugeshietsuko | 2012-08-13 04:53 | 日々の出来事
<< 新しい命の誕生  2 立秋を迎えると涼しくなるかしら? >>