ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

立秋を迎えると涼しくなるかしら?

「今日は 涼しくって快適ね!」と  部屋の温度計をみると 30℃
あらっ? 体感気温だと27℃位だと思ったのにー 

先週は猛暑、酷暑をはるかに通りこし 灼熱地獄?かと思われる暑さだったわー

我が家は細長い佇まいなので 通り庭に風が通り 夏には強い住いのはずだったのが 近年は我慢出来ない位の厳しい暑さがしばしば

温暖化をひしひしと感じます

余りの暑さで頭が回らず ミスってばかり  トホホ‥

こんな時って ボーとしてて怪我しそう~
みなさま 気をつけましょうね

朝晩 通り庭の打ち水や雑巾かけは 妊婦さんがこまめにしてくれるので お家はいままでになく ピッカピカ
c0094218_13124694.jpg
お産が楽になることを願いながらのことなのでしょうが 無理しないで! 
予定日が真近かなんだからー

 
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-08-06 13:14 | 日々の出来事
<< 新しい命の誕生  1 お椀の蒔絵が完成するまで >>